板橋の方で『後遺障害』にお悩みの方はご相談ください。

交通事故被害相談@池袋

板橋にお住まいで弁護士へ後遺障害の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年8月23日

1 後遺障害の申請は弁護士へご相談ください

自動車事故の被害に遭って怪我などを負った場合、通院して治療を続けても症状が改善しない場合や、症状が残ってしまう場合もありえます。

症状が残ってしまった場合、後遺障害等級の認定を受けることで、等級に応じた損害賠償を受けられることがあります。

しかし、後遺障害の申請内容に不備や不足があった場合には、適切な等級が認められず、妥当な損害賠償を得られなくなる可能性もあります。

後遺障害の申請をお考えの方は、お早めに弁護士へご相談されることをおすすめします。

2 後遺障害適正等級無料診断サービスをご利用ください

交通事故の被害に遭って、後遺障害の申請をしたことがあるという方はそれほど多くはないかと思いますので、ご自身のお怪我だとどのくらいの等級が妥当なのかをご自身で判断するのは、簡単なことではないかもしれません。

弁護士法人心では、後遺障害適正等級無料診断サービスを実施して、後遺障害の申請をお考えの方から伺った情報を元に、妥当と思われる後遺障害等級を予測いたします。

自動車の事故へ集中的に取り組み、後遺障害の申請を得意とする弁護士が、お客様の被害に見合った等級についてご案内させていただきます。

3 板橋にお住まいで後遺障害にお悩みの方へ

弁護士法人心では、お電話やメールなどで後遺障害に関するお問合せを承っております。

後遺障害に関するご相談は、原則として相談料無料でお受けしております。

「仕事が終わってから相談したい」「休日しか時間がとれない」という方は、事前にご連絡を頂けますと、夜間や休日でもご相談をお受けすることが可能です。

弁護士法人心 池袋法律事務所は、池袋駅西武口から徒歩3分の場所にありますので、板橋にお住まいの方ですと、東武東上線やJR埼京線を使って便利にお越しいただけるかと思います。

板橋にお住まいで、後遺障害の申請をお考えの方は、弁護士法人心までお気軽にご連絡ください。